ちょっと小休止。

 っつーわけであれからずっとらくえんをやってて問題のシーンに戻ってきたのでちょっと小休止。恐らくこれから各キャラ個別イベント目白押しになるんでしょう。まぁ今までもそんな感じですが。っつーか序盤に4回くらいあっただけだった(汗)。まぁ確かに後半に選択肢あっても地雷にしか機能しないからなぁ。
 テキストはかなり面白いです。とりあえずオタならやっとこう!(爆) 多分一歩引いた視点で書かれてるのがいいのではないかと。小ネタの内容はげんしけんを100歩進めた感じ? でも常識視点が守られてるってゆーか。
 ちなみに現在、亜季シナリオが進行中。ホントは可憐狙い*1だったんだがいつの間にかっつーか選択肢少なすぎ(爆)。しかし亜季はいいですよ(爆)*2。今晩中にこのシナリオを終わらせて、とりあえず寝て、明日のスケジュールは起きてから考えよう(爆)。

*1:美術系変な娘萌え〜。

*2:この娘も美術系変な娘系。

カレー五人衆、名人達のカレー(S&B)

 レトルトカレー。こってりかための欧風カレーとスープっぽいインドカレーの2種類入っている贅沢品。
 レトルトカレーというのはどうも油っこくていかん、と思うのだけどこれはそういうところが全然なくていい感じ。欧風カレーはかためのルゥで色も茶色。インドカレーの方はやや油っこいけどこれは香味油っぽいので気にならないです。レトルトカレーの中では結構いい感じ。
 特にわてはチーズパンで食べるのが好きなので、外で売ってるごはん付きのやつ*1よりもいいかもしんない。まぁチーズの量が多すぎて味違うって気もするが(爆)。

*1:松屋のとか。