ふと思ったんだが。

 この前の旅行、行きの新幹線で右腕の立て肘の上に頭置いて寝てたら、その日、一日中しびれが取れなかった。
 なんか昨日のってこれに似てるのかなぁと思ったりも。気付かない間にだいぶ蝕まれてるのかなぁ、なんかに。


 なんかって、なんだ。*1

*1:振り向かないことさ。

ソースを置いてきた。

 かなり前にやったプロジェクトの改修の話があって、どんな感じか思い出そうと前のソースを探したんだけど、ソースをこっちに持ってきてなかったんで試すことができず。むぅ。あのソースは結構複雑だからなぁ……。

サイドバーのいっちゃん上を変更。

  • カウンターを削除。
  • アンテナと RSS のアイコン及びリンクを追加。
  • 「かぶろぐ。とは」を「about」に。
  • 「100の質問」を「100」に。

 とゆー感じ。
 カウンター、なんか増え方変(汗)。有料サービスに入ったんで見えないカウンターを設置してログを見てるんだけど、それよりも増え方かなり多いんで……。そんな感じなんでやめに。自分でわかってればそれでいいんで。
 アンテナと RSS は当然リンクを増やすため(爆)。も少しアンテナ増えるとうれしいなーと。