3月いっぱいで辞めます。

 詳しくはちょお普通な日記12月11日の方で。ってここで書く意味なー(爆)。まぁこっちは思った時に書く場所で、むこうは1日のまとめとして書く場所なんで、ちゃんとしたことはむこうに書く方針になってます。
 簡単にまとめると――

  • 今は精神的にきつい。原因は職場の雰囲気とか人間関係。でも逃げちゃダメだ。
  • 3月一杯で仕事を辞める。切りがいいし、1ヶ月ほど休みたいし、まぁ一度辞めてから再就職してもいいし。
  • 自殺はしませんよ(爆)。

 そんな感じ。
 ……つかこれでちょお普通な日記のヒット数が上がるんなら、毎日こっちからもリンク張ろうかなぁ(爆)。かぶろぐは広告効果高いんだよなぁ……。

回復したかな?

 12時間、体を温めてしっかり寝たおかげでだいたい回復。
 ピリピリした感じや寒気はなくなりました。熱も35.9度に落ちたし。
 ただ、まだ胃腸が弱ってて水を飲んだだけでキリキリ言うのと、なんか全体的な虚脱感が……どっちかってゆーと風邪とゆーより精神的なもんかなぁ……。

転職活動スタート。

 とりあえずカテゴリだけ作っとく。
 ……っつーても、ぱっと調べた感じだとあんまないっすね、専門学校とかインストラクターとか。わて的にはIT系であればパソコン教室的なのも全然OKなんで、とりあえず辞めてフリーターっぽく行こうかな(爆)。親にばれたら怒られそうだなー。
 そんな感じなんで、「転職」とゆーよりは、とゆーわけでこのカテゴリ名ってことで。
 とりあえず現在の目標を上げてみる。

  • 月の収入10万円。今の貯金があれば、当分暮らせる額。もちろんコミックスやDVDはかなり買えなくなるけど(汗)。
  • 残業のない労働時間。上の額は時給1000円なら1日8時間13日で達成。まぁ複数掛け持ちとかしなきゃいけないだろうけど。
  • 職種はパソコンのインストラクターからIT専門講師まで。WORDは苦手だが(爆)それ以外ならなんでも。

 もしこの条件で雇いたいって会社があったら連絡ください。ただし東京都区内か神奈川県東部限定で。

やべぇ、全然回復してない……。

 昨日の症状はすべて改善したんだけど、代わりに熱が出て暑い……。
 なにより食欲がない。ありえねぇ!!(爆) 確かお昼に、昨日買ったヨーグルトを食べただけのような……うう、食べる気もないのに食べなきゃいけないなんて経験したことねー。とりあえずなんか買ってくるか……。

レッズ負けました……。

 まだ熱があるんでぐだーっとレッズvsマリノス戦観てました。
 以前東大和市*1に住んでた人間なんでレッズに愛着があったり。負けてしまわれたが……。


 む、延長したからオンエアバトルはずれるのか? モンキーターンVの裏になるのかな……。

*1:埼玉県の隣。