今日すること。

1月表紙壁紙

 実家に帰る夕方くらいまでに終わらせること。

  • ビデオのダビング。*1
  • ビデオのタイマー。*2
  • かぶスタのバックアップ。*3
  • 実家に持って帰るリブレットの準備。*4
  • 実家に持って帰る洗濯物の準備。*5
  • 今年最後の日記を書く。

 ってとこかな。*6

*1:完了。だいぶ減った……。

*2:完了。ちなみに格闘技はK1の方見ます。曙vsホイスは外せない……。

*3:完了。ただ、プリンタのインクがなくてレーベルのプリントができない(汗)。

*4:完了。別に特に準備する必要なものなかった(爆)。

*5:完了。

*6:「ハードディスクの整理」は時間なくて無理目。

Amazonアソシエイト、今年の結果。

 始めてまだあんま経ってませんが簡単に。

  • クリック数:27
  • ユニークビジター数:21
  • 注文数:1

 クリック数が順調に増えてるんですよねー。うちは購入物一覧って形でいっぱい載せてるから。でも注文には至らない……まぁ読んだ人がAmazon普段から使ってないと難しいんだろうと思うけど。実際に、有料コンテンツを支払うのは読者数の0.5%って話もあるし。*1
 ユニークビジター数はここ最近急に減りました。ユニークビジター数は、増えないと新規顧客が増えないことになるわけだけど、かといって増えまくってもリピーターが少ないことになるんで微妙微妙。特にうちは、購入物一覧でキーワードから来る一見さんが多いだろうから、そういう人達をいかに継なぎ止めるかが鍵かなぁと。そのためのMachicianってことで。

*1:そう考えるとKAB-studio.ROMやほとはー外伝1はかなり売れてる計算になる……まぁ数自体は少ないけど(汗)。

血液型性格判断

 流行ものってことで。

  • 慎重さ:40%
  • 好奇心:58%
  • 人付き合い:48%

 典型的なB型でした(爆)。実際の血液型もそうなんで一致ってことに。わて自身も強いB型傾向がある、って思ってる……わりには、まわりからは「B型に見えない」と言われる……。