横濱カレーミュージアム。

 そういえば、今日食べてきたカレーを書かなかった。

  • 木多郎:「チキンカリー(お試し版)」を。この前話題にのぼったスープカレー。ホントにスープなんですねー。ラー油っぽい香味油が多くて、これは……カレー味のクッパ?(爆)
  • King デリー:「カシミールカレー(お試し版)」を。これは辛かった……辛くて味が良くわからなかった(汗)。
  • 伽哩本舗:「やきカレー(お試し版)」を。……甘いカレーを初めて美味しいと感じた。中央に落とされた卵と混ぜるとカレードリア的な味になってなかなか美味しい……。できたてだったんで熱かったけど。

 まぁ正直言って、平均以上ではあるんだけどトップクラスとは思えないんだよなぁ、カレーミュージアムって。うーむ……。