マイナーバージョンアップ。

 ほんのちょっとだけバージョンアップ。

  • トップページの文章をちょこっと変えました。「うまくヒットしない場合は〜」と「追加する単語は〜」のとこ。
  • 「新規追加単語一覧」の表示数を30にしました。一日5単語とか追加する時とかもあったんで多めに。
  • 「さくいん」の並び順で大文字小文字を区別しないようにしました。もっとちゃんとしたアルゴリズム作りたいけど……。
  • 「さくいん」で記号も並べられるようにしました。つかこれまで実装してなかったから記号系追加できなかった(爆)。

 そんなとこ。
 検索数が急に増えたってことで、検索単語から追加単語を選ぶようにしましたです。まぁそれだけじゃないけど。「オペランド」とか「リテラル」とかははよ追加しないと分かんない人多そう……。