SHUFFLE! 第5話「私の居場所」

 楓の回。
 個人的に楓みたいな「尽くすことで自分の存在意義を見つける娘」というのは苦手なんであんまかなーと。まぁ理由があって今回はその辺の伏線ってことなんだろうけど。
 作画や演出は引き続きいい感じなんでその辺は安心して観られるなぁ。

I’ve GIRLS COMPILATION Collective

 I’veの新アルバム…………なのか?????

 「Collective」をあまかいで網張ってたら今朝ヒットしたんだが、これがI’veの新アルバムかどうかは不明(汗)。でも発売日と価格が一致してるんで多分そうでしょう。
 というわけで自己責任の元に皆様予約購入してください(爆)。


 ちなみに、先日のFate/hollow ataraxia 初回版 ASIN:B000ANGXMG の際には Amazonアソシエイト経由で購入いただきありがとうございました。
 つかあまかいかなり便利だ……はてなダイアリーで取り上げたの一番だったもんな……Amazonアソシエイトのお供にあまかいをどうぞ(爆)。

ふしぎ星の☆ふたご姫 第19話「しずくの国☆ミルロ結婚か?」

 なんかえらいテンション高!! 別に話とは関係ないんでたまたま?
 そしてショタ結婚話(爆)。政略結婚やら月の国の仲介やら、また今回もかなりシリアスな内容。子供達はついてこれてるんだろうか……。
 まぁそんなことより次回は水着回ってことで(爆)。

Google AdSense小切手

 昨日帰ったらGoogle AdSenseの小切手が届いてた。だいたい月初めに来るって事かな。
 今月は180ドルくらい。ちょっと少ないけどそれでも助かる……。
 それをさっそく Get2Cash!! に送付。プランは「(2)10営業日以内(換金率90%:手数料なし)」で。今回も即金が欲しいんで。
 ちなみに今回は普通郵便で送りました。簡易書留の料金すら惜しい……。

フルメタル・パニック!The Second Raid 第4話「デイライト」

 罠からの脱出。
 どうもわては「誰かが誰かのことを本気で心配する」というシチュエーションに弱いみたいで、テッサ達が必死でフォローするとこがかなり鳥肌立った。ミスリルという集団がある程度の規模だとしても、それでもテッサを中心に精神的に結びつき信頼している、そしてその結束によって絶体絶命のピンチを乗り越える……。
 これまではちょっと物足りないとこあったけど、今回はかなりいい感じだった。ああ、フルメタだなぁ……。

極上生徒会 第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」

 長ぇよ!!(爆)
 長い割にサブタイ長さランキングでトップ10にも入ってないし。
 ゆきみ先生のお見合い話。
 わかなとの友情は崩壊。でも話し相手がシンディて。
 なにげにプッチャンの体操着。
 そんなことは置いてきぼりでどんどん話はシリアス展開へ。わかな先生も実はすごい人だったとゆー。なんか展開に無理があるよーな気もするが(爆)。でもしっとりまとめるとことかはちょっといいかも。
 ちなみにサブタイトルは本編で6回言われました(爆)。

とりあえず仮タイトル


[Java-ZXY]とりあえず仮タイトル

 Java-ZXYのページを今日中に作ろうと思ってるんでそのための仮タイトルイメージです。
 ロゴは多分確定。Java-ZXYは「こういう感じ」の方向性を持っていると考えてください。まぁ今までそういうの描いたことないんでできるのか不安ですが(爆)。
 ナタとノコはいい感じに描けたなー。ナタの方が背は高いけど、姉のノコが主導権を握ってるみたいな。