まゆらグッドエンドクリア。

 まゆらルートクリアしました。

  • 機械音痴とゆー設定が大活躍……って、アニメ版でもそうだったのか?(汗)
  • 声や性格の違和感はなし。恥ずかしがるまゆらかわいいよまゆら
  • 中盤の聖奈・みなもとの共通ルートっぽい所はちょっとぐだぐだ? でもみんなから慕われるとちょっとハーレムっぽい気分(爆)。
  • 最後のハコ関係は萌えた。共感できる所があるからかもしれん……。

 さくさく進んでいることから分かるとおり、ひとつのルートはかなり短いです。まぁグッドエンドの他にノーマルエンドもあるんで全体的なボリュームは結構あるし、ラブラブモードに入ってからの萌え度はかなり高い(爆)。今のところ奈々穂が一番いいが、まゆらもいい。……りのは……(汗)。