マイナーバージョンアップ。

 以下のバージョンアップをします。

  • RSSに掲載する単語を「新規単語」のみにしました。更新しただけの単語は掲載しません。
  • トップページの「新規追加単語一覧」に表示する日付を、これまでは更新日になっていましたがこれを追加日にします。

 両方とも修正済み。
 RSSの方は、あとで単語追加したときに反映されます。
 トップページの方は今日の夜中に更新します。


 他にも、少しずつ修正したいなという所が結構あったり。

  • 検索結果のタイトルに検索文を含めるようにする。
  • 検索結果やさくいんの並び順を綺麗にする。
  • 検索結果にヒット位置前後の文を表示する。
  • 検索結果の単語名にふりがなを振る。
  • 検索機能の最適化を行い、処理を高速化する。
  • 本文に小見出しを表示できるようにする。
  • 本文に画像へのリンクを張れるようにする。
  • 例文もリンク機能を付ける。
  • RSSが今は手動更新になっているので以前のように動的に取得できるようにする。

 この辺をちょこちょこと修正していってちょっと感覚を取り戻したら、新しいWebアプリの開発に着手します。さて、今度のは売れるかな……。