Canvas2 第19話「ミルキーホワイトの一夜」

 霧と浩樹で研修旅行。なし崩し的にお泊まりへ。エリスの敵は幽霊だった(爆)。
 エリスほどじゃなくても、「幼なじみ」ってことで微妙な距離感なんだなぁ。お互いをよく知っているし、でも踏み込んではいない距離。ただ、柳のことがなければ恐らく付き合っていたであろう二人だから、お互い魅かれ合うのは当然……だけど、エリスのことも少しは思い出してあげてください(汗)。
 全然そういうとこなかったから脈無しなのか? 確かに、幼なじみで同年代の霧に比べて、エリスは従姉妹で生徒。普通に考えればアドバンテージはかなり低いわけだけど……。
 アイキャッチ「魚」氏、ってこの人知らない(汗)。絵は見たことあるような気もするけど……その前にAパート、Bパートとも誰だろう(爆)。