かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話「小さな嵐」

 やす菜オンリーのデートイベント。でもはずむはそんなふうには意識せず……やっぱり女の子でもエロゲ主人公体質だ(爆)。
 とまりは部活の合宿。うわぁ髪を下ろしたとまりがかわいすぎる。「あたし」とかもいいなぁ。やっぱり振る舞いとは裏腹にセンシティブで女の子っぽいところがかわいいのかも。
 勘違いから互いを傷つけてしまうやす菜ととまり。でも、たとえそれが「勘違い」であったとしても、事実ではないとしても、心は痛む、だからこそ三角関係は成り立たない、そして破綻した。
 というわけではずむはどちらかを選ばなければいけないわけですが、幼なじみで「好き」なのはとまり、でもやす菜にとってはずむは必要、となるとどちらを取ることになるのか……。