ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第16話「トーマの真相☆本当の仲間」

 前回の続き。
 セットもなんとか作り直して、今度は稽古開始。超大根役者のファインとレイン。たわしも「これはひどい」と言う始末。というかちくわといいたわしといい演技うますぎ。……ちくわが演技うまいっていうのはなんか面白い設定だ。いつもは天然強烈ツッコミをするちくわが、演技をさせると役になりきる、っていうのがリアルとゆーか。
 今回のメインはトーマの過去話。なぜかファイン・レインとそっくりな二人が……声が違うから純粋に別人っぽいが。つか一話まるまる使ってしっかり説明して欲しかった……いまいち説得力が(汗)。
 結局操られたってことで完結、しかもトーマ退場(汗)。なんだその展開わー。子供達は全く分からんのじゃなかろか……。