ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第18話「夏だ!キャンプにご用心」

 前回電車に乗り遅れたファインとレイン……だけじゃなく、他のふしぎ星の面々も残ってましたとゆー。つかみんなファインとレイン待ったんじゃ(汗)。
 帰れないアルテッサを励ますため、ロイヤルワンダー流星群を見に行くことに。ここぞとばかりにちくわ(兄)急接近。最近一緒にいないからか、それともあんなことがあったからかブライトに食指が動かないアルテッサ(爆)。とゆーかブライトには手紙届かなかったのかー? なんかめっさ仲悪くなっとるよーな。
 ちくわ(兄)は敵に乗っ取られ、ドジッ娘アルテッサを演出……なんだけど、どっちかっつーとむしろちくわ(兄)の回とゆー気が。なんか納得いかん(爆)。