まんがタイムきらら 2006年9月号

まんがタイムきらら 2006年 09月号 [雑誌]
 表紙はドージンワーク。もうすぐこの光景がやってくる……。

  • ドージンワーク
    • 修羅場そして委託。しかし荒くても描き上がるだけすごい。オフセだったら鉛筆描き通らないし……。
  • ふーすてっぷ
    • 岬下部せすな様新連載。どこかで聞いたような設定とゆー気もするが(爆)なかなかいい感じ。これがラブラブ話とかに発展するとよさげ。
  • 三者三葉
    • 前回の続き、帰れなくなって急遽古宿へ。山路はいつも役立ってると思います! 葉子様限定だけど。
  • きつねさんに化かされたい
    • この人はメガネプレイとかしてそうな気がする。
  • うぃずりず
    • 夏休みのうだうだ。りずっちのスク水をカラーで見たい。
  • 姉妹の方程式
    • 四姉妹遭難三日野宿。千薪の髪が伸びて新鮮。一美の落ち込む姿が新鮮。
  • あねちっくセンセーション
    • 銭湯ネタ。そういうときには競泳用ゴーグルを。
  • 二丁目路地裏探偵奇譚
    • キャラットから臨時。ジャージ吸血鬼萌え。つか君は飛んだりコウモリになったりできないのですか。
  • start fromレベルワン
    • 幽霊ネタ。エロゲー方面に行きそうなのになぜかアクションやRPGへ。
  • かみさまのいうとおり!
    • 連載再開! 「ははは」なむがなんかいい感じに変わった……。
  • 相沢家のえとせとら
    • 夏祭り回綿流し編。あれ、なんか構成が……?
  • ねこきっさ
    • ぱくさんメインの支店物語でなんか新鮮。いつもの面々はくぅしか出てこないけど(汗)。
  • しまいぐるみ
    • さっそく水着回。「なんかエロいから」とかいうぬいぐるみが一番まとも。
  • むーびんぐガールズ
    • 真面目におしごと。たまちゃんとマコトちゃんがいれば十分な気が〜。
  • ROM-レス。
  • そうめん。……夏のそうめんはトラウマだ……。でも冷製パスタ代わりとかいける?
  • TW2
    • 水着回。まぁ他の漫画でもっと過激なことしてますから大丈夫かと。
  • モエカふゅーちゃー
    • 今月のきらスタ。うーん……ううーん……。
  • ふおんコネクト!
    • なんかいきなりシリアスなネタが。それにしてもよく考えるとお盆と年末って凄い日程だよな……。
  • 1年777組
    • お化け回。でもお化けみたいなのばかりな気がするが……。
  • 五日性滅亡シンドローム
    • 最後の一日……。うぉ、ループもの?
  • スタンバイMDS
    • スズミク一番偉そう。
  • 猫耳のミコ譚
  • 天獄パラダイス
    • 学校へ。ほのぼの〜。

 「棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」はお休み。あと「おにぎりめいどメカ奈さん」「いれいざといっしょ」がない……。両方とも好きなので続けて欲しいけど、「いれいざ」は「鳩まめ」と平行してになるからきついのかな……。