ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第20話「レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ」

 エリザベータ様、引き続きふしぎ星でリゾート気分。おお、まだふしぎ星に。自分の星よりかなり田舎なのか右往左往、って従者がいないってだけか。というか今回はエリザベータ様の中の人が大変そうです(爆)。普通の会話、普通のセリフが多くていつもと勝手が違うというか。
 「ふしぎ星トラベルガイド」欲しい(爆)。この解説懐かしいなぁ。そういえば他の星はどんななんだろう、その辺も見てみたい。
 今回の悪役はちくわ。前回のエリザベータ様といい、メインキャラの凶悪顔は凄く萌える(爆)。普段見られない表情や声音はいいなぁ。しかしいつものちくわを考えると、むしろこの状態の方が害が少ないかもしれん(爆)。そのまますんなり結婚を受け入れる所とか冷凍庫に入れるとことか極悪としか思えん。
 その関係でなぜかブライトとちくわが好き合っているように見えレインがやきもち。今回のレインの崩れ顔はかなりいい感じだ。作画的には普通なんだろうけどなんか生き生きとしてるのがいい感じ。