おとぎ銃士 赤ずきん 第7話「ぼくらの旅立ち」

 グレーテルに拉致られたりんご。それを単身救いに行く赤ずきん赤ずきん、男っぽい(爆)。とゆーか勇者資質があるのかもなぁ、ってことは草太はヒロインか(爆)。
 でも草太は草太で――一応主人公らしく力を発揮し、さらにりんごを……うわぁかっこいい(爆)。この辺の男らしさが草太の良さというか。
 りんごもりんごで、芯の強い所もあれば女の子らしいところもあってというのがいい感じだ。今のところ赤ずきんには恋愛感情はなさそうだし、りんごの座は安泰? でも白雪が狙ってるっぽいからなぁ。かといって白雪ではりんごの相手は役不足だ(爆)。
 りんごの相手は……グレーテル?(爆) 三人でよってたかって攻撃してたときは「グレーテル逃げてー!」という気分に。今のところは性格が変えられてるヘンゼルしか見てないけど、登場回とか見ると草太に転ぶ可能性もありそうだからもしかしたら……。
 そして全員揃ってファンダヴェーレへ。りんごも一緒で良かったです本当に。草太の父親も見送りに……このお父さんはエルデ人っぽいけどお母さんがファンダヴェーレ人とかなんだろーか。あと次回予告が気になる、草太と赤ずきん姉弟とかいう展開なんだろうか……個人的には赤ずきんも三角関係に絡んできて欲しいんでそれはちとアレだ。


 さて、明日の夏コミ最終日について。
日曜日(8月13日) 東地区 リ-42a「KAB-studio」赤ずきん本出します!

  • 日曜日(8月13日) 東地区 リ-42a「KAB-studio」

 明日はおとぎ銃士赤ずきん本を販売します。
 フルカラー7ページコピー本、500円になります。
 おバカ・微エロな内容になります。赤ずきんとりんごメイン。グレーテルは出てきません(汗)。明日コミケに行く人はぜひ寄っていってください。
※ダウンロード販売開始しました!!

おとぎ銃士赤ずきん本 はじめては あおいカレ 表紙

おとぎ銃士赤ずきん本 はじめては あおいカレ サンプル