N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」

 恋人キープで浮かれまくる二人。シナリオのヒロインの名前を岬ちゃんにしちゃう佐藤君。毎夜の逢瀬もドキドキ。青春だなぁ。青春にしては遅いけど(爆)。岬ちゃんって結構子供っぽく見えるからロリコンと変態おやじに見える(爆)。
 ……岬ちゃんって、下手したら男の子にも見えるな……。
 そこから反転して、今度は岬ちゃんのことが信じられなくなる佐藤君。別にヒキコモリでもいいやん、岬ちゃんと一緒なら(爆)。「君とならどこまでも堕ちていける」くらい言わなー。
 そして最悪の選択を……っつーても岬ちゃんにフラグ立ってそげだからあんま関係ないよーな。