ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」(終)

 最終回ということでオープニングも微特別バージョン。*1
 ぎくしゃくした関係のままのルイズと才人。始まる戦争、元の世界へ戻る目処がついた才人。
 ルイズは戦争に参加するため、ということで自ら身を引いてしまう。って姫様露出高ぇ(爆)。
 そこへやっぱり行ってしまう才人。才人とルイズが一つになるとき――。ってかなり急ぎすぎ!(汗) 数回前からそんな感じだったけどちょっともったいない。作画も少し悪くなってきてたしー。
 ただ終わり方は満足! 全編通してもかなりいい感じでした。萌えアニメの典型でありながら燃える部分もかなりあったし、作画もかなり安定してた。いいアニメだったなぁ、原作のまだやってないエピソードもかなりありそうだし、第二期をぜひ!

*1:って、なんで効果音なんか(汗)。わてこれ大嫌いなんだけど……。