おとぎ銃士 赤ずきん 第19話「ムーンライトじゅ〜すぅぃ〜」

 サンドリヨンとライカンスロープの王・ジェドの密約。最初にジェドが出てきたときは「なんかサンドリヨンより偉そうだなぁ」と思ってたんだが、前々回の話をみるにサンドリヨンは新興勢力だから仕方ないんだなぁ。
 ヴァルが毒を受けてしまい、解毒のために赤ずきん走る! おお、こんなまじめな赤ずきんははじめてだ。二人の間にはどうやらいろいろとあるらしい……あの口ぶりだとこの村の住人とゆーか、ライカンスロープだけどわけあってずっと狼のまま、ってことになるんだろうけど、だとすると赤ずきんとの継ながりが謎だ。あの口ぶりだと肉親っぽいんだが、そうなると赤ずきんも……。
 お、次回予告で赤ずきんの変身シーンが! あとヴァルがちょっとだけ斑目に(爆)。