2枚目取得。

  • ○2枚目ゲット。
  • 虫コンプリート。虫は意外と楽だった。むしろ猫が……。
  • 氷の神殿の倉庫番にすげー悩まされた。でも分かっちゃうとなんでもないことなんだよなぁ。
  • 同じく手紙を見せる相手が誰か分からなかったり、「里の長」がどこにいるのかも迷ったり、赤い魚をを探したり、釣れてもどうしたらいいのか分からなかったり……。
  • パワフルな攻撃アイテムが出てきて面白い。こういうタイプの武器が出てくるとは思わなかった。汎用性高いし弾切れないしガードもできるしいいことずくめ。
  • もうひとつイベント系のアイテムがあるんだが、これがなんだかかわいい(爆)。なんつーかホント、こういうとこもそつがないというか。
  • 技は残りひとつ。なんだかんだいって背面切りが一番使えるかもしれない。他は隙多いんだもんなぁ……。
  • 神殿の戦闘が少ない分、試練のとこが単純に楽しい。お金も貯まるし。さてもう一回潜って念願のアレを購入しよう。
  • ハートがきっちり2段いっぱいまで埋まるんだとしたら、現在4分の3終わったことに。ってまだあと4分の1あるんですか(汗)。今日本当に朝から晩までやって、もう57時間プレイしてるんだけど……あと19時間ですか?