ひまわりっ!! 第9話「昨日の友は今日の敵」

 ハヤト殿の旧友来る。
 とうとう判明するハヤト殿とひまわりの過去。長かった、つか第一期まるまる消費しているのがなんだなかなぁという気が(汗)。今回回想にあったように伏線そのものは第一期の最初からあったからなぁ。
 でも、基本的に「ハヤト殿もひまわりも一般人」っていうのがおそらく違うっていうだけで、それ以外の伏線にあまりヒントがないからどう展開していくのか分からん。学園側が敵か味方かも分からんし、敵方の組織もどういうのかわからんし。その辺が残り1ヶ月でうまく説明されるのか……よりもちゃんとハヤト殿とひまわりがくっつくかどうかの方が心配だ(爆)。兄妹とかゆーオチだったりして……。