Wii Sports ボクシングの消費カロリー

 なんと「30分間戦い抜いた結果、消費カロリーは266kcal」とのことです!
 ウォーキングなんかよりずっと痩せられるやん、これからは毎日やろう(爆)。

SHUFFLE! MEMORIES 第12話「番外編」(終)

 最終回はUHF版のみの特別編!! 水着回
 稟達は神様の船でバカンス。時系列的にはシアとくっつく前くらいの時期かな。
 ネリネと失踪してしまった稟、一人、また一人と消えていく美女達、鉈を手に微笑む黒い瞳、絶体絶命の窮地を予感した男女は全裸で抱き合い――。
 いやもう最高デス!!
 最初は単にエロエロで媚び媚びなだけかと思ったら、各キャラの特徴は思いっきり生かしてるし、ネタはたっぷりでかなり笑えるし、作画や演出も素晴らしい出来。ウナギ食ってコーラ飲むなプリムラ! 楓相変わらず黒!!
 まー穿った見方すれば、WOWOW版のDVDに付ける予定だったけどもったいないから総集編やってその最後に流して販促にしよう的なのかなぁと、UHF版のあまりにもアレな構成にそう思わされてしまうとゆーか。
 いやでも今回の出来が良かったので全てよし!! 本当にWOWOW版の最後に付けられてたら観られなかったしー。