おとぎ銃士 赤ずきん 第39話「さよなら赤ずきん」(終)

 最終回に温泉回!!
 バイトに励む赤ずきん達。みんなで温泉へ!! 
 私服姿の赤ずきん達が萌える。あ、赤さんがスカートだなんて……。
 何よりいばらがいい! くじ引きに望むいばらが今までで一番輝いていた(爆)。さらに超抜け駆けまで!! いばらはいいお姉さんキャラになりそうだったなぁ……。
 ヘンゼルとグレーテルのべたべたっぷりも素晴らしい。ファンダヴェーレはそういう制限ないのか?(爆)
 作画がちと良くないのが残念。エロ分も足りないし(爆)。
 今回で最終回だけど、なんか色々ともったいなかったなーと。大化けできるポテンシャルがあったのに、子供向けにしちゃったからあまり弾けられなかった感じかなぁ。
 特に恋愛関係が単なる味付け程度だったのが……赤ずきんの気持ちが固まらなかったから赤ずきんを助けたいって気持ちにあまり説得力がなかったなぁ。でも最後草太がいばらとくっついて良かった(爆)。いばらの故郷に行った頃から何気にフラグ立ってたし、りんごよりも性格的に相性良さそう。あーこの二人で同人誌描きたい……。
 まぁその辺は脳内補完するってことで(爆)。ストーリーはぐだぐだだし作画も良くない回多かったけど、なんだかんだ言って好きな作品でした。