かぶろぐのデザインを変更。

 かぶろぐのデザインを変更しました。

  • 日付、見出し、サイドバー等の色を変更。
  • 字間をかなり狭めました。ちょーっと見にくい?
  • Permalink〜」を右下にずらして少し目立たなくしました。
  • 各記事の右側の線を取り除きました。
  • 最初の記事の直下にあった広告を削除しました。
  • トップイメージ下のカテゴリ一覧を整理。ばっさり削除しました。
  • サイドバーを再構成。「見出し一覧」を追加しました。
  • IE6、OperaFirefoxでだいたい同じように見えるようにしました。

 見た目、あまり変わってません(汗)。マイナーアップグレードって感じです。もう少し凝った感じにしようかと思ったんだけどそれだとトップイメージも変えなきゃいけなくなりそうでやめた(爆)。

エル・カザド 第1話「逃げる女」(新)

NOIR COLLECTER’S BOX[LIMITED EDITION] [DVD]

 アニメオリジナル作品。一応「NOIR」「MADLAX」の流れを汲む作品らしいです。NOIRはわて的アニメランキングで10位以内に入るくらい好きなアニメなのですが、MADLAXヤンマーニしか憶えてない(汗)。なので今作は色々と不安が……。
 で。
 実際ちょっとぐだぐだ感が(汗)。
 なんつーか、世界観というか空気感というか、ちぐはぐな感じがする……色々な設定に違和感があって、そこに説得力がないというか、それを覆せるだけの魅力やドキワク感がないというか。
 裏にらき☆すたが来るんでとりあえず切る方向で。