魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

 ケースをめぐって戦う六課とルーテシア、そこへ強力な敵・ナンバーズが現れる!!
 ヴィータかっけぇ! 颯爽と現れて思いっきりぶちかますわ、退却するときはしんがりを勤めるわ、そつがなくていい感じだ。そんなヴィータを動揺させる事件て気になるなぁ、なのはが大けがした件のことなのかな。
 今回はナンバーズお披露目。こうしてみると、機動六課は戦闘に能力が偏りすぎてるのでは(汗)。もう少し特殊能力に秀でているメンバーを増やした方がよさそう。能力的にはキャロなんかがそうなのかな。はやてやリインも向いてそうだし、情報収集方面で頑張るようにした方がバランス良くなりそう。それとも「機動」六課で捜査権限がないっていうのが制限になっているのかな。