ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」

 鉄の種族と銀の種族、戦端がついに開かれる――。
 戦術を伝えられないって、確かにそうだ。あのレーザーみたいなので宇宙空間に文字を描けないかな。もしくは戦艦でマスゲーム(爆)。いずれにせよ姫様が乗っていたら全然問題なかったのに。
 その姫様のバカ兄弟のためにとんでもないことに!! うっわこれは酷い……これじゃ他の惑星の公転軌道にも影響して地球も駄目になっちゃうんじゃなかろうか。
 あまりの惨状にとうとう動き出す我らがディアネイラ姫様! 姫様かっこいい……実際のところ、この作品の主人公って姫様なんだろうなぁ。とうとうアルゴノートも出航したし、やっと姫様達の活躍が見られそう。