瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」

 修学旅行にほとんど参加できなかった留奈。そんな留奈を励ますため留奈パパはあるものを参考にするのだが、それは、それは――――――ッ!!!
 いやもう最高デス!
 ギャルゲーのパロディ……なんて言葉では語り尽くせない異常なハイテンション! やばい、やばすぎる! 中の人も頑張りすぎ!!
 パロディギャルゲも気合い入ってるし。放課後ラブハーツちょっとやってみたい……。ちゃんと分かってる人がゲームシーン作ったんだなぁ。
 さらに「はきゅーん!」とか鯛焼きに「うぐぅ」とか「もうゴールしてもいいよね」とかなんかいろんなもの混ざってるーッ!! 本当によくわかってらっしゃるよ本当に……。
 そしてとどめは燦ちゃんのサービスシーン!! ぐはぁ本当に素晴らしいです素晴らしすぎます。次回もなんか凄そうなので期待!