D.C.II〜ダ・カーポII〜 第2話「バナナと人間」

 小恋に告白されて付き合うことになった義之。だがあの地下室でとんでもないものに巻き込まれることに――!
 ちょ、何この展開! 今回は魔法じゃなくロボットがテーマなのか? でも義之は魔法使えるよなぁ、かなり謎な展開だ……。
 まぁ深く考えずただのキャラバリエーションって考えればいいのか? とりあえずキャラは好みだからいいや(爆)。いい火種になりそうだし。前回告白で今回これというのは急展開でいい感じだ。
 ただ美夏の最後の表情がちょっと気になる……「恋愛を学習」している雰囲気が、なんだかセカンドシーズンのアイシアに重なるなぁ。同じような役割のキャラなのかも……。