Hatena::ブログ(Diary)

かぶろぐ。

2007/10/17(Wed)

ナイトウィザード 第3話「二つの炎〜堕ちてメガラニカ〜」

 前回に続いてゴーレム戦、そして神殿へ――。

 柊がおいしいキャラだ。なんだか横島を彷彿とさせる。お約束ちゃんと押さえてあるのがツボだなぁ。

 RPGっぽい展開もツボ。トラップ丸見えの神殿、置物と思ったら動き出すモンスター、そして謎解き……普通のRPGよりもゼルダっぽい感じ。炎色反応とはまたマニアックな。

 こういうRPGっぽいところと現代人っぽいところがうまく融合してるのも面白い。月衣をとてもうまく使ってるし、普段着で参加してるし。

 あとは戦闘のバランスが良くなるといいかなー、エリスに回復能力が! と思ったら自分回復しちゃうし。あとラブラブ話かな?

 作画や演出はトップクラスにいいのでこのまま頑張って欲しいです。というかなぜこれを放送しないtvktvkの基準はよく分からん……。*1

*1:わては東京MXで観てます。神奈川に住んでますが地上デジタルが届くので。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20071017/1192592550
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2010/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2011/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2012/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2013/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2014/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2015/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2016/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2017/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/