ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話「抱擁-呼び合う者達-」

 火星へと向かうジン達、だが彼らをジルアード軍が待ち受ける!
 格闘シーンに入るとかなり微妙だなぁ。どアップが多かったのは演出じゃないのかな(汗)。
 トアとアーシムの会話が微妙に薄っぺらい……ドラゴンと人間の邂逅が作品の主題だと思うのに、ドラゴンがあまりにもいい人過ぎるんだもんなぁ。それともこれは何かの皮肉なのかな。
 アーシムは面白いキャラになりそうだったのにやっぱりザコキャラに(汗)。ISDAの方々も含めて、敵キャラに魅力がないのも……なんか面白くなりそうな要素が結構あるのにもったいないなぁ。いろんな要素がもうちょっとだけがんばってれば……。