灼眼のシャナII 第14話「永遠の恋人」

 衰弱したフィレスに力を与えた悠二。力を取り戻し再び緊迫した状態になるが、お互いを理解しようと吉田一美は――。
 吉田さんとシャナの関係はいいなぁ。吉田さんは日常の象徴以上に、日常側のくさびなんだろうなぁ。そういう形で戦っている吉田さんにシャナは共感したのかも。特に、この作品は日常と非日常の交流にあるみたいだから、とても重要なポジションなんだなぁ。
 そういうわけで吉田さんのがんばりもあってまったりモードへ……と思ったら急展開! 当分様子見だと思ったからこの展開はかなり期待! 近衛さんの正体も分かりそうだし、これはかなりいい感じになりそう。
 ……が、作画が(汗)。もっともここ数回良かったからなぁ、これ以上維持するのは難しいんだろうけど……。