デルトラクエスト 第59話「プリンはじめての恋」

 キンの村にやってきたリーフ達。ところが、プリンの仕草がどこかぎこちない。その理由は――。
 顔を赤らめるプリン(爆)。目が色っぽい。誰かプリン擬人化描いてー。
 嫉妬するジャスミンがかわいすぎる。アイキャッチの憂いの顔が素晴らしい。
 バルダは本当に面白いキャラだなぁ。かなりバカっぽいギャグメーカーなのに、ジャスミンの気持ちに気付く繊細さもあるという。本当にこのパーティにとってのかなめなんだろうなぁ。
 プリンの気持ちを確かめようとするリーフ達。ってなんかひでぇ(汗)。プリンにすら諫められる始末。リーフが王様っていうところもそうだけど、ちゃんと設定を活かして、それを丁寧に使っているのがとてもいい感じだ。
 オチは想像通り。個人的にはもうちょっと深くつっこんで欲しかったなー、そしたらジャスミンの気持ちももう少し引き出せただろうし。