S・A〜スペシャル・エー〜 第8話「旅・犬」

 ハワイ旅行に来たいつもの面々。だがなぜか千歳という少年の家族ごっこに付き合わされることに!
 光は誰にでも優しくて、その延長線上で彗と接しているのかもなー。だから恋愛関係になることに抵抗があったりするのかな。
 山本兄妹は本当に竜に懐いてるんだなぁ。この作品はみんな「好き」が一直線なのがいい感じだ。「嫌い」の方はあっさりさっぱりしてるし。
 「目玉焼きにハンバーグ」それはロコモコっていうんだよ光〜。
 水着を期待してがっかりする彗がかわいすぎる(爆)。前回のことをひきずっていたからか今回かなりおとなしかったけど、その分、今にも千歳を捻り殺しそうで怖かった(爆)。それとも彗の立場上、光よりも大人達の都合を優先しなきゃいけないのかな。だとしたらかなり大変そう、というか結婚とかできるのか?
 相変わらず効果音が面白い。犬モードで怒るとキャンキャン言うとか細かいなー。作画もいいし、海の表現もうまいし、クオリティ高いなぁホント。