狂乱家族日記 第15話「奥様は魔女っ娘♪」

 凰火に復讐するため、凶華は魔女っ子を目指すのだった!
 完全凶華回!
 もうおなか一杯になるほど凶華様だらけ! やっぱ凶華様のかわいさは別格だわー。
 しかし、凶華の騎乗位がエロく見えない(爆)。今回のバンクシーンも合わせて、この作品そのものがまったくエロ方面重視してないからなぁ。せいぜい変身後のへそ出しくらい。つか20歳ならもっとエロいことしてもいいんですよ!?
 凶華様はともかく、凰火に恋愛感情がなさそうなのがちときついなぁ。まぁ外見を考えたら無理目だが(爆)、でもそれ以前に凶華様の過去とか考えるとまず「大事な子供」って考えちゃうのかもなぁ。
 今回は凶華様にフォーカスしていたからか話がまとまっていていい感じだった。作画もいつもよりよさげだし。