ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第5話「魅惑の女子風呂」

 ルイズの嫉妬に付き合ってられない才人。そんな才人を励ますために騎士隊の面々が――。
 お風呂回、なんだけどみんなタオル巻いてるしであんまエロくないような。むしろタバサの方がエロい(爆)。
 今期はタバサがかなり重要キャラっぽいなぁ。オープニングでも才人にくっついてくるし、フラグの立ってないティファニアや、ギャグキャラと化してるシエスタと比較すると、ルイズの一番のライバルキャラなのかも。
 今回はちょい中継ぎ回気味(汗)。ドタバタして終わっちゃったかな。ルイズとの仲もほとんど変わらなかった感じだし、才人が少し思い直したくらいかな。それよりも今回はタバサ回なのかも。今回のタバサとの逢瀬はこれから大きな意味を持ちそうだなぁ。
 それにしても穴を開けるて、壁を透視する魔法とかないのか? ああ、そんなのあったら直接服を透視するか(爆)。