スレイヤーズREVOLUTION 第8話「Hurry up つっこめっ! いや、つっこむな?」

 リナを捕らえるため罠を張るワイザー。だがその裏には何者かの影が――。
 ワイザー当番回。ワイザーのりのりすぎ! いいギャグキャラになったなぁ。
 ワイザーとゼロスのコンビ……はどう見ても合わない(爆)。性格が変に似ているから同族嫌悪しそうな。ゼロスの方が絶対的な立場にいるから、ワイザーはわざと従属して逆に利用する、みたいな不思議な関係になっているっぽい。
 ゼロスとガチバトル! って勝てるわけねー! 光の剣があるならともかく何の準備もない現状じゃなぁ。もっとも、ゼロスはラスボスってわけじゃないから勝てるレベルまでにはならなくてもいい……とはいえ、この作品いつも最後は大事になるからなぁ。
 リナが顔赤らめてる! 涙目とか今回はレアな表情多いなぁ、テンポいいし笑える内容だしいい感じだ。