しゅごキャラ! 第49話「バイオリンの秘密! 風に舞う音符!」

 バイオリンを弾くイクトと出逢うあむ。イクトに連れられて来た店は――。
 久々のイクトとあむのラブラブ話。やっぱりあむのお相手にはイクトの方がいいなぁ。
 ヴァイオリン店にイクトの彼女が(爆)。イクトモテモテだ。というか普通にお似合いだと思ってしまった。この作品ってイクト以外いい男がいないから、恋愛話はイクト中心に考えてしまう。
 それにしてもまったく話題に上がらない歌唄(汗)。二人が絡む話も少ないしなぁ。イクトがイースターにいて、歌唄が芸能活動をしている以上なかなか会えないんだろうけど、もっとこっち側の三角関係を見てみたい。
 今回は絵柄がまるっこくてあむがかわいい。こういう絵柄もいいなぁ。