Mission-E 第11話「クリスマスナイト大作戦!」

 入院するアドルと麻織。だがアドルは病院を抜け出そうとする。その理由とは――。
 その前に千波美と光太郎の結婚話から。
 千波美と光太郎、いいバカップルだなぁ。しかしこれを見ると、光太郎と園美ってあのままくっついてたらすげー苦労しそうな気がするんだが(爆)。
 ちやほや麻織(爆)。麻織もなんだかんだ言って周りから受け入れられているようでひと安心。ただ、家族はどうも麻織の体質をちゃんと受け入れてないように見えるからなぁ……。もっとも千波美の両親のような受け入れ方はかなり特殊ではあるんだろうけど。
 柊が暴走! 話が大事に。というか本当に柊はなんでこんなにTYPE-E嫌いなんだろう。研究者なんだからも少しクールに受け止めそうだけど。アドルみたいに何か私怨があるのかな。
 そしてアドルと麻織が最後の戦いへ! ああ、こういう展開になるから麻織が主人公だったんだなぁ。千波美は元々受け入れられている存在だったから、麻織を主人公にすることで分かりやすくなったっていうのもあるし、これで正解かも。