しゅごキャラ!!どきっ 第59話「ほしな歌唄!新しい出発!」

 歌唄のライブを応援しようと、あむはイクトにあるお願いをするのだが――。
 久々の歌唄回。
 歌唄の話は毎回ほんわかしてていいわー。というか毎回出てくればいいのに(爆)。歌唄やイクトの魅力をもっと引き出して欲しいなー。
 歌唄と距離を取るイクト。ちょっと切ない。やっぱりイクトと歌唄にはくっついて欲しい。難しいとは思うけど……。というかやっぱあむとくっつきそうだなぁ。というかあむとくっついて欲しい<どっちなんだ(爆)。あむを助けに来たのが唯世だったのがかなりがっかりしたので。
 今回は歌唄もあむもかわいかった。今回の作画がちょっとまるっこい顔だったのが良かったのかも。