のらみみ2 第8話「ヒミツの居候/50001g」

 Aパート:キャラをふたまた。
 エロい展開しか思いつかない(爆)。これまで1クール半キャラを見てきたからそういうことはないって分かってるけど。逆に、そういうことにならないってことが確定しているからこそ、今回のように恋愛感情の成長といった難しい教育にも役立つことができる……人間よりもふさわしい大人なんだなぁ。
 Bパート:記憶を蓄えるキャラ。
 また規格外の存在が。人格があって死がなくあらゆる世代でミームを継承する……こんなキャラが沢山いたら本当に人間滅ぶなぁ。しかしキャラが作られたものだとするなら、むしろ人間がキャラになっちゃった方がいいような(爆)。