鉄腕バーディー DECODE:02 第1話「AFTER ALL」(新)

鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)

 同名漫画のアニメ化で、同名アニメの第2期。原作既読で好きすぎて、アニメ版第1期は原作と全然違ったのでちゃんと見てません(汗)。
 で、実際、やっぱり違うなぁという感じが……。漫画版のバーディーはこんなラブコメになったりしなーい!(爆) 漫画版の良さは、バーディーの性格も含めた「一般常識とのずれ」にあると思うので、べたなラブコメやヒューマンドラマはちょっと違うような気がするんだよなー。
 しかし作画や絵作りは素晴らしい。というかエンディングなに(爆)。今期も戦闘シーンはすごいんだろうなぁ。
 というわけでとりあえず見ますが感想はパス。