鉄のラインバレル 第14話「流れるは血、失うは涙」

 日本でクーデターが発生し、さらに加藤機関と手を結んでしまう! マキナも動かず、ジュダはピンチに陥る――。
 ええええ、社長、本当に!? なんてこった、こんな濃いキャラなかなかいないのに……しかし意外な人が生きてたりしてたりしたからまだ望みはありそう。
 ジュダは圧倒的不利に。マキナ動かないんじゃどうしようもないんだろうなぁ。……と思う(汗)。ファクターって普通の人間に比べたら超人レベルなんだからなんとかなりそうな気もするけど。マキナって対人兵器って感じじゃないし。
 ギャグほとんどなしで、シリアス中心。あののーてんきな展開はもうないんだろうか。前々回くらいまでギャグとシリアスのバランスが絶妙だったから、あの雰囲気に戻るといいんだけどなー。