まりあ†ほりっく 第3話「被虐の若芽」

 いわれのないイジメを受けるかなこ。その原因は隆顕に――。
 かなこ、ハーレム状態に(爆)。
 百合っ娘かなこにとってはうはうはだろうなぁ。実は奈々美も隆顕も男だとかいうオチだったり(爆)。まぁじんましんセンサーはかなり精度高そうだから大丈夫だろうけど。
 ポジション的に、実質的な主人公は鞠也かと思ったんだけど、鞠也は結構ほっぽられてる感じだなぁ。かなこは視聴者の代わりくらいのポジションだと思ったのに、ちゃんと話の中心になるとは。
 というか、かなこがかなりかわいい(爆)。中の人のファンというのもあるし、作画がかなり良くてデフォルメ顔から色っぽい表情までバリエーション豊富で良く動くというのもあるし、なんかかなこを見ているだけでご飯10杯はいける。