WHITE ALBUM 第4話「想像を超えてわかり合えるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

 由綺とデートの待ち合わせをする冬弥、だがすれ違いになってしまい――。
 やばい、主人公が嫌すぎる(爆)。こいつに比べれば誠の方が百倍いい。下手に大人なのがなおさら。
 今回の話は携帯がないからこそ成立する話だなぁ。そういう意味でも、完全に時代劇という感じだ。ポケベルさえないんだもんなぁ。
 ということは、「主人公に共感できる」ということを踏まえると、視聴者層は40歳くらいということになってしまう(汗)。
 正直な話、この主人公でなければ全然問題ない(爆)。テレフォンカードも自動じゃない改札も、わてにとっては原風景ではあるので普通に懐かしいから。でもその風景にこの主人公は生々しすぎて普通に嫌だ……。