鋼殻のレギオス 第8話「かつての敵は廃都と成り果て」

 隊としての連携が取れてきたニーナ達。だがレイフォンは勝利を「意味のないもの」と言う――。
 一致団結したと思ったらまた何か。
 人間同士の戦い以前に、圧倒的強者としての汚染獣の存在があるんだな。最強レベルであるレイフォンだからこそ、どうしようもないことを悟っているのかも。
 敵の分布状況にもよるけど、すべての都市が力を合わせれば汚染獣をなんとかできそうな気もするけど、そうはうまくいかないのかな。「天剣授受者」という立場があること、その数が圧倒的に少ないことを考えると、対抗してるけどうまくいってないのかな。
 フェリ先輩のライバル?キャラが登場。でもフェリ先輩の足下にも及ばない(爆)。もうフェリ先輩の「今日のひと蹴り」がないと禁断症状ががが。