鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

 生体反応を追うレイフォン、だが一人になった隙をシャンテが狙う――。
 レイフォン過去話の続き。
 ニーナを差し置いてフェリのヒロイン化が激しい(爆)。肩車のシーンは素晴らしすぎる。囚われの身になったりとかもうまさに正ヒロインという感じ。
 対照的にニーナは空回りっぷりが……。ただ、今回は電子精霊が何か関わってるっぽいから、その辺から本筋で必要不可欠な存在になるのかも。
 あと、レイフォンはなんか、個人的に一番共感できてしまう(爆)。この性格は何か意図があって決めたのかなー、主人公としては珍しい気がするからちょっと不思議。
 それよりもなによりも、次回は水着回! 次回予告を見る限り結構エロい絵ヅラを期待できそうだ! ああ、フェリ先輩のお水着をお見せ頂けるとは――。