タイタニア 第23話「砂漠の鼠」

 辺境の惑星にやってきたファン達は反タイタニア軍と手を組むのだが、そこにザーリッシュの追手が――。
 やっと新しい舞台へ。
 というわけで新しいヒロイン、セラが登場。しかしこの作品の女の子はみんな強気だなぁ(爆)。たまには純粋培養のお嬢様とか見てみたい。作品的には十分出てきそうなのに。
 新しい場所なのに、組織の数が増えてむしろよく分からない状況に(汗)。四組織くらいあるのかな、カラーリングが地味だから分かりづらい、って軍装なんだから当たり前ではあるけど。
 今回はビームライフルによる銃撃戦とかあってなんだかSFっぽかった(爆)。やっとちょっとスペースオペラっぽくなってきた。