黒神 The Animation 第11話「再会」

 高校時代の友人・蔵木と再会する慶太。だが彼は、死んだはずだった――。
 慶太の過去話。
 ようやく敵組織と接点ができてきた感じ。慶太達のパーティー、特にアニメ版は作戦担当がちょい足りないのであっさり丸め込まれそう。
 そんな難しいことは考えず、茜さんといちゃいちゃと。まぁでも年齢差あるから、あくまでお姉さんとして――と思いきや茜さんやっちゃったー! これはびっくり。原作と違って慶太の年齢が下がったからくっつける気ないんだと思ったら、逆になんだかインモラルな関係に(爆)。
 しかも監禁されて囚われのヒロインになったし、クロには全くフラグたってないし、これはもう正ヒロインの扱いだ! これは結末がかなり期待できそう。