まりあ†ほりっく 第12話「美少女だらけの水泳大会ポロリもあるよ」(終)

 プール開き、プール開き、プール開き!!!


 最終回。
 もっとシリアスになると思ったのに、最後までギャグアニメだった(爆)。
 いやまぁ原作読んでないし、シリアスになると思ったのは単なる思いこみだからこのアニメに非はないのですが。
 そしてギャグアニメとして考えると、笑い所がかなこしかなかったような(汗)。それ以外はちょっと微妙すぎて合わなかったというか。
 だがしかし!
 かなこは、宮前かなこは最高です!!!!!
 こんなぶっ飛んだヒロイン初めてだ! 男性キャラだと横島を初めとして結構こういうキャラいるけど、女性キャラでここまで規格外のキャラ見たことねー!!!