しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

 心の抜かれた人達が増えていく。その気配を追う唯世の前に現れたのは――。
 イクト対唯世!
 おお、こういう形で対峙することになるとは。この二人は、あむのこと以前に昔からのライバル同士だから余計ややこしいことになりそう。これはかなり期待。
 なでしこを求めるあむ。そうか、あむには「頼れる人」がいないんだなぁ。唯世はその存在じゃないという(爆)。
 りまには相談できそうだけどなかなか難しいのかな。というか実際、あむは結局、ずっとまわりと壁を作ったままなんじゃないかなぁ。他人に対しては、心の壁を崩すのが得意技というのに(爆)自分自身はずっと壁を作りっぱなしという。今回の恋愛話でそのあたりが進展するといいなー。